こんにちは!


インドネシアのたけるんばです。




皆さん、ライバルっていますか?僕にはいます。




勝手にライバルと呼んでいるのですが・・・。



それが!!!




「タケルンバ卿の日記」



です。




実はブログ始めてからもう2ヶ月ですが、2ヶ月前僕のこのたけるんばの日記をGoogle検索すると一番上にはこの「タケルンバ卿日記」というものが出てきて、「なにくそーーーーーーー!!!!」



と思ったものです。




でも今は違う!!!!
辛苦をなめる思いで毎日更新を続け!雨の日も風の日も、そしてこないだカレーを食べた日も!!!
おれはもうタケルンバ卿には負けていないはずだッッッッ!





そんな思いで改めて「たけるんばの日記」で検索してみたところ・・・




たけるんばのインドネシアブログ







勝てない。泣




そして下にある泣き虫たけるんのよちよち日記ってなんやねん。
新たな刺客が送り込まれたか!
この泣き虫たけるんに負けたら僕が泣き虫たけるんばになってしまうそうです。







ちくしょう!!!!!!!!!!






ちきしょうちきしゅう!☆△※まsrぼっb○(´。`)





タケルンバ卿の日記に勝てないっっ!!!!







しかああああああし!!
壁と灯油は高い方が燃えるもの。
やってやろうじゃないか、タケルンバ卿めーーーーーーーー!!!!!!!







てことで単純ですが、かなりモチベ上がりました。
めざせタケルンバ卿!追い越せタケルンバ卿!!!







みなさんの協力をお願いしますね!!
え、何を協力すればいいって!?







見てくれるだけで良いんです(^O^)




本日もアクセスありがとうございました。




では!!!




By タケルンバ