誰もが確実に呪われる話・・・。 | 競歩的なプロデューサー日記♪(^_-)-☆

誰もが確実に呪われる話・・・。

ライブドアの堀江貴文社長無所属で出馬し、


国民新党亀井静香・元建設相


衆院広島6区で対決することが決まった!!


できれば、無所属ではなく、


鈴木宗男元衆院議員『新党大地』に対抗し、


『新党宇宙』ぐらいは創っていただきたかったのだが・・・、


無所属で出馬するなら、



せめて、僕は『無所属』であっても、改革をさらに推進し、


      政治家の汚職にストップをかける


脱『務所族』
でありたい!!」


とそのような意気込みだけは語っていただきたかった・・・。


まあ、対抗馬が亀井氏なので


どうでもイイこと
なのだが・・・( ̄ェ ̄;) エッ!?



話は変わって、やはり!


ホラー”と言えば『ミケドッグ』!!


なぜなら・・・、


『ミケドッグ』にまつわる話


すべて“ホラ”話だからであるっ<( ̄^ ̄)>!!



って、 強引に『ミケドッグ』を


“ホラー”に結び付けた
かっただけなので(;^◇^;)ゝ、


絶対にっ!信用してはいけませんっ!!(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!



もし信用したら・・・



あなたは確実に呪われます。。


~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~