1ヶ月のころからうつ伏せは少しずつやった方がいいんだけど…
娘ちゃんうつ伏せ好きなんだよねー(=゚ω゚)ノ
うつ伏せにしたら寝てくれる!
まぁそーゆー子結構いるみたいなんだけど、突然死の可能性あるからずっとはダメなんだよね…
でも昼寝の時とかはうつ伏せ寝にしちゃってる(*・ε・*)
眠たいのに目閉じて泣いてたりするから。
うつ伏せ寝で寝入ってから横にするのもアリ★
 
そう、昼寝だけって思ってたのに、昨日の夜なかなか寝付けなかったから寝入るまで…と思ってたらあたし寝ちゃって気が付いたら朝!!!
あたし昨日の夜中起きてない!記憶ぎないだけ!?いや、オムツ替えてないし!
ってなわけで一晩明かしてしまった!!
何時間寝てたんだ?!
 
恐るべしうつ伏せ寝…