幸せのおすそわけ | 【船橋市】アルバムカフェ&山の幸染めで、毎日をHAPPYに~♪

【船橋市】アルバムカフェ&山の幸染めで、毎日をHAPPYに~♪

火や水を使わない染め物『山の幸染め』という染色方法を使い、
お子さんの足形で『足形ファブリックパネル』、
横顔写真で、『シルエット染め』
ウエディング用『ウエルカムボード』を作ってみませんか??

簡単、そして素敵な作品ができるとご好評いただいております。

ご無沙汰しております。

只今、開業準備のため、色々なところに時間を使っており、
なかなかnaruのブログが更新できずにいました・・・

いつも脳天気なnaruは、何をするにも運とご縁を大切にしています。
それだけで、満たされている私・・・

心も満たされると勢いで何でも出来ます。

時に心が折れそうになるときは、
この方のブログを拝見させていただき、

どんどん自信が湧いてきます。

   http://ameblo.jp/luckywonder/

私は男性のブログは好きではありません。

成功のための秘訣とか多いので、めったに読みませんが、
この方のブログだけは楽しみにしています。

私の心のエッセンスです。

みなさんにもラッキーが舞い込みますように~。


幸せのお裾分けでした。