7月15日の京都での





手づくり市は





今週から始まっている





祇園祭の影響で





外国の方が沢山来られる予定アップアップ





英語とは無縁な私汗





外国の方に道を聞かれれば





「日本語で質問しなさい!」と





一括してしまう私が





どうやってコミュニケーションをとれば良いのか





悩んでおりますショック!ショック!ショック!





そこで





わかりやすく





英語で看板を作成したいと思いますチョキ





因みに





看板にしたいのは3つ!!





「あなたの目を見てインスピレーションで詩を書きます」





「好きな言葉を団扇に書きます」





「あなたの名前を漢字にします」





この3つね音譜音譜





誰か訳してはてなマーク





nagi@wa-iki-ki.jp
までメール頂くか





コメントをお願いします
m(_ _)m





御礼は京都のお土産と、私の作品で如何でしょうか(笑)





宜しくお願いしますビックリマーク






杉村凪 拝





**イベント出店情報**

7月15日(金)

7:00~17:00

手づくり市
http://www.tedukuri-Ichihara.com/

京都 知恩寺 百万遍にて出店

「あなたの目を見てインスピレーションで詩を書きます」

「あなたの好きな言葉を筆文字にします」


7月16日(土)~7月19日(火)

11:00~20:00
(土曜日は17:00まで)

TSUTAYA北千住店
(足立区千住2丁目25やよいビル3F)

10周年記念SALEにて出店

「あなたの目を見てインスピレーションで詩を書きます」

「あなたの好きな言葉を筆文字にします」


取材・イベント・出張書き下ろし・作品・プレゼントについてのお問い合わせは

nagi@wa-iki-ki.jp まで

************











iPhoneからの投稿