毎日使えるといいけど、面倒くさがりなので最低でも週末だけはパックするようにしていますマニキュア



昨日は THE FACE SHOP のこのマスクstar+kira*


ほんのりフローラルな可愛らしい香りのさらっとした化粧水を含んでいました。


生地が分厚いのはいいけど、柔らかさに欠けるから顔にフィットしにくかったのが残念。。acha-*


韓国のパックって相性が良くないのかぴりぴりしちゃうことが多いけど、今回は大丈夫でしたハート


でも、あまり浸透性を感じられなかったのでリピなないなぁ汗





ドラックストア取り扱い品でお気に入りのブランドもあるんだけど、


最近の物価高でなかなか割引にならないんだよね~汗


面倒くさがらずに自作パックにしようかな><