昨日は吉小路動物病院ビックリマーク大忘年会!!!!


そして、今月で退職する彩ちゃんの送別会をしました~(´∀`)きらきら!!


今回は3年B組居残り組にてLOVE院長のご家族も一緒にキャハハおんぷ


吉小路動物病院のブログ


初めて行きましたが、ホルモンがとってもおいし~いо(ж>▽<)y ☆


昔、店長さんの猫ちゃんが当院にかかっていたそうで

サービスしてもらっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

ありがとうございます~ラブ



最後に、彩ちゃんに花束贈呈ドキドキ


院長の息子さんきらきら!!やすき君からキャッ☆ハート
吉小路動物病院のブログ

可愛い~~~~ハート音譜


吉小路動物病院のブログ
彩ちゃん花束持ってナイススマイルニコニコ


彩ちゃんがいなくなると寂しくなります~ううっ...

残り少ない時間ですが、よろしくね~(´∀`)



さてさて、2次会はお決まりのカラオケビックリマーク
吉小路動物病院のブログ
ゆかりさんドラゴンボールを選曲きらきら


吉小路動物病院のブログ
みんなハイテンションきっしっしー笑


最初から物凄くとばしましたねかお


カラオケ大会はAM2:00まで行われ・・・解散ひらめき電球



次の日、、、声ガラガラがびょーん