鍵盤ハーモニカデュオ’kesaco’ のブログ

シャンソン、ボサノ バ、童謡、ビートルズ、ピアソラまで、
節操なしのレパートリーを持つ
パーカッションを身に着け、鍵盤ハーモニカを演奏する 
他に例をみないスタイル
kesacoの音楽は、時には切なく、時にはロックに・・
きっとあなたに何かがとどくはず


テーマ:

今年初の小学一年生への鍵盤ハーモニカ講習会に行って来ました。
初めて乗る路線!近くになんと大好きな昭和記念公園があり、帰りに立ち寄りました。チューリップや菜の花がちょうど見頃でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
横浜圏内で展開中のミニコンサート&歌声サロン"うたカフェ" 早いもので15回目になりました。
身近な地域で音楽を気軽に楽しめて元気になる企画をというコンセプトでスタートしましたが
「毎月この日が楽しみになってきました〜」
「メルマガの内容実践してみました〜」というような嬉しい感想もいただけて 、
これからも参加してよかったと言っていただける内容にしていきたいと思います。
参加型も歌にプラスでケンハモも取り入れたいなぁなどと新たなる企画も考え中です♪

{FC415315-ECFF-4236-BC0A-D6BAF0D1941A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
100均で買ったリフレッシュリング。
握力も付くし、頭もスッキリします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日小田急線のターミナル駅を見て以来、旅したい欲がフツフツしてきました。
最近は神社にご縁があり、地図を見ても自然と神社マークに目が行くようになりましたが
とにかく空気が気持ちよいのと、だいたい近くに公園があってのんびり過ごせるのが気に入っています。
先日も稲荷神社の隣りの公園でお昼を食べて、綺麗な景色を見て、たくさん深呼吸して、ついでにお仕事も済ませ 良い時間を過ごせました。
5月はこんな気持ちを曲にしてみたいな〜
小さな旅も沢山出来そうで楽しみです(^^)

{402B8F04-14EF-4DE3-B2DD-D809EFD4C3D0}

{F797ECB2-9ADA-4480-A4E0-94213A339545}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。