いまさっき卒論のアンケート用紙をゼミの先生のところへ持っていって見てもらいました。

いやー、かなりヤバスやわ(ノ◇≦。)



アンケートって、3割回収できたら万々歳。

それなら…いっそのことインタビューに切り替えたほうが濃い内容を書ける気もする。

でもインタビューは沢山の人の意見を収集できない!

難しいな。


さてどちらを選ぼう?!

しかも僕のアンケートはプロ・スポーツチームのファンに対して行うやつやから、不特定多数の大学生に配布して回収すればええってもんでもないねんな~ヽ(;´ω`)ノ

それならめっちゃ楽チンやのに!!



…ということで再三申し上げてますけど、阪神ファンのみなさま!

どうぞ同じ阪神ファンの僕にお力添え(阪神ファンはアンケートとインタビュー両方やります)をお願いします(。-人-。)