今日、お母さんがめざましテレビでまた違う韓国のグループがもうすぐデビューするって話を聞いてびっくりビックリマーク

グループ名とか知りたく聞いてみたけど、お母さんいわくよくわからなかったらしい汗
けど、何かメンバーの1人が名古屋大学に通ってて、名古屋弁を直すのが大変だったってテレビで言ってたらしいニコニコ

で、前に買ってた韓国アーティストが載ってる音楽雑誌をよーく見てみたら、お母さんが話してた1人と被るグループを発見(笑)!!

そのグループ名は『超新星』(チョウシンセイ)みたいニコニコ

けど、本当にこのグループなのかわからないけどι

これからテレビをよーくチェックしなきゃね!!


★FourSeason★-090721_1953~010001.jpg
↑↑
一番左側からユナク、前に居るのがグァンス、ユナクの隣がゴニルって名前らしいニコニコ


★FourSeason★-090721_1951~010001.jpg

↑↑
左側からジヒョク、隣がソンモで、前がグァンスって名前らしいニコニコ
しかし、ちょっと画像見にくいな汗