R's caféで数秘を | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

先日、久しぶりのR's caféで

萌花先生の数秘占いを受けてきました


占いの前にはRIEさんの美味しい特製お弁当


占いの順番はじゃんけんで決めて

私は1番最後に

占っていただいた内容は

いつもながらびっくりするほど

当たっているし

うれしい内容もあって心もハッピー

終わった後にはRIEさん特製の

美味しいデザート

最後にみんなでカードを引かせてもらい

私はこのカード

半年後
萌花先生にまたお会いできたらと思います
ありがとうございました
ご一緒のみなさまもありがとう

明日もみなさまにとって 
穏やかな一日になりますように…