久しぶりだね | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

コロナ前に会ったきり

なかなか会えずにいた友だちと

天壇でランチ

昨日に続き焼肉の私笑

サプリメントの見ながらビールを飲む友だち

とっても美味しいお美玖の後は

同じビルの中のカラオケルームで

しゃべるシャベル

山盛りしゃべるあせる

5時間話しても話が尽きることない

 

また会おうねと約束して

別れた私たち

こんどは最初からカラオケ屋さんで過ごすはてなマーク

近いうちにまた会おう

 

明日もみなさまにとって

穏やかな1日になりますように…