当選・BBクリームを超えたBBBフォーミュラー♪ | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

ボーデンコミュニケーションサイトファンサイト応援中


モニプラさんと株式会社ボーデン さんから

BBBクリーム頂きました。

と、いうか結構前にに頂いていたのですが

なかなか記事にできなくてすっかり遅くなってしまいました。

ホントごめんなさいあせる


あぁ~PTA♪-100521_190422.jpg


さてこのクリーム、BBクリームじゃなくて

BBBとBが3つ!!

この3つのBは

Blemish:傷、欠点、汚れ
Block:ブロック、妨害
Barrier:バリア、障害

そして

Formulaは処方箋です。

紫外線やホコリなどの外的刺激からお肌を守ってくれて

すでにダメージを負ってしまっているお肌は
角質層の中からケアしてくれる優れもの!!


クリームはとっても伸びがよくて

これ1本で肌のカバーができるのよ。

ただ、どのBBクリームもそうなんだけど

塗っただけだと結構テラテラのお肌になってしまうので

うえからかる~~くテッシュで押さえてあげると

私には丁度よいみたいですニコニコ


紫外線の強い今の季節だからこそ

使ってみたくなる商品ですよね。

今年の夏はきれいな肌を目指そうかな( ´艸`)


モニプラさん、株式会社ボーデン さん

本当にありがとうございました音譜




CNP公式オンラインストア