当選・【受賞記念!888人大募集】海苔職人の百年味付けのりモニター大募集!! | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中


またまたすっかり遅くなってしまいましたが


海苔は通宝海苔 さんとモニプラさんから

味付け海苔 のモニタープレゼントを頂きました。


あぁ~PTA♪-100406_130649.jpg

あぁ~PTA♪-100406_130659.jpg

あぁ~PTA♪-100406_130738.jpg

通宝海苔株式会社さんのすごい所は


1)6つ切りサイズよりも小さいほうが食べやすい
 →8つ切りにして食べやすいサイズになりました。
2)有明ほど豪華な包装をしないで、その分価格を下げてほしい
 →包みの材質を見直しました。   アルミ蒸着シートで保存性を確保しつつ、   コストは抑えました

こうやってモニターさんの意見を取り入れて

対応していく所がすごいですよね。


お味はもちろん美味しいし

Twin sisterと2人でおやつに

パクパクと食べてしまいましたにひひ


商品に対しての姿勢は相変わらずこのとおりビックリマーク

 徹底された素材へのこだわり。
 徹底された安全へのこだわり。
 毎日口に入れるものだから、よりいい物、
 より安全な物を私たちはこだわり求め続けています。


これを守りながらモニターの意見は取り入れていく。

できるようでなかなかできないものだと思います。



これからも美味しい商品をお待ちしていますね。


モニプラさん、通宝海苔株式会社 さん

おいしい海苔ををありがとうございました。