サンタさんにお願いしたいことは? | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

C1000を楽しもう!サンタさんにお願いしたいプレゼントはなに? ←参加中


そうだなぁ~

お願い事ってたくさんあるよねパー

みんなの健康とか

お金が欲しいとか

洋服が欲しいとか

…洋服はお金があれば買えるかぇ


そうなると

健康とお金

あぁ、幸せって言うやつもあるかあせる


みんなの健康と幸せって言えばかっこいいけど

実際の所、それにはやっぱりある程度の

お金が必要なので

お金って言いたいけど

それじゃああんまりにもChristmasの願い事には

ふさわしくないようなショック!


でもさぁ、あんまりにも現実とかけ離れたお願い事も

どうかと思うしね

大人になると色んな事考えて

お願い事もできなくなるものかしらしょぼん


では、お子たちの頼んだプレゼントを

サンタさんが無事に届けてくれますようにニコニコ


こんな願い事でいかがでしょうかはてなマーク