マルコメ液みそ新商品 『絶品の味550グラム』のモニター♪ | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

【マルコメ液みそ新商品 絶品の味 550g 100名様モニター大募集!】 ←参加中


おはようございます

昨日はものすごい雨と雷でした雨雷

なんでもうちのほうは10月最高の雨量だったとか叫び

最初の雷なんて

家の中で誰かフラッシュたいて写真でも撮ったのかと

思ったくらい光り輝いてものすごい雷鳴ドクロ

ここで3人の女子は叫んだんですね~~ビックリマーク

今日は晴れみたいで良かったです音譜


さてさて


マルコメ株式会社


これアップどんな時に使うのが便利かなと考えたら

1番に思いついたのが


『なすの味噌炒め』


私の頭の中はこれが1番に思い浮かびました!!

結構味噌を伸ばすの面倒なのよね。

これならちゃちゃっとできるかなぁ( ´艸`)

味噌味の鍋とかにもいけちゃうかな。

お味噌汁作って味が薄くても

直ぐ直せるしとっても便利そうですチョキ


うふふ~~、今回も当たると良いなぁ音譜


今日はお天気よさそうだし洗濯物も乾きそうラブラブ

みなさまにとって

ステキな1日になりますように…