当選・『おやじ秘伝ガーリック味ソルト』♪ | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中


モニプラさんとバイオテクニカさん から

『おやじ秘伝ガーリック味ソルト』を頂きました。


BBQにも美味しいということなので

先日のベランダBBQでさっそく使いましたの~♪



あぁ~PTA-090921_181437.jpg


右下のちょこっと見える青い蓋がおやじソルトね( ´艸`)

結構ガーリックが効いていて

なかなか美味でございます~~にひひ


今度はサラダやパスタに使ってみようかなビックリマーク

色々と試して行きたいと思います音譜


と、いうことでモニプラさん、バイオテクニカさん

おいしいガーリックソルトをありがとうございました。