ここさいきんバイクほしーなーとか思ったりしてます | 「自由」は英語で『フリーダム』

ここさいきんバイクほしーなーとか思ったりしてます

どもっ!



さいきんスマホでマイページログインできなくなってました


やっとログインできたとおもったらリニューアルしてたみたいで。


また使いにくいっていうね


頭悪いのかなアメーバはw



それはさておき先週の土日はまた地獄の研修にいき

きのうの土曜日は出勤日で

今日は午前中出勤日でしたorz

ぜんぜんやすんでねぇよw



でもきょうは午後から

DSC_1141.JPG 

旅に出てきましたw



天城越えしてきた☆

DSC_1150.JPG 


旧天城トンネル


まじで幽霊でそうだったw



来週はそろそろ実家に帰ろうかと思っています(`・ω・´)ゞ





あとタイトルにあるように


バイクかっこよくね?w


みたいなw

あと250cc以下は車検ないとか知りました


でも免許がね・・・・高いんですよね。。。


バイクもなんだかんだ高いんだよねw



まだ迷ってる



そんな感じ



でわ☆