バレンタイン追加アイテム入荷 | Sweet*プーペライフ

バレンタイン追加アイテム入荷

バレンタインアイテムが追加入荷しました!

$Sweet*プーペライフ-VD追加(R)

↑はRエリアの追加入荷分なんですが
右下のワンピ!!!これ!このタイプのワンピ!!!
シンプルでリボンとかレースが付いてて可愛いやつ!
すごいデザインがツボなんですけど

なぜピンクがない叫びむかっ

これの!これのピンクが!!欲しいのに!!!!

ちくしょおおお!

Jのほうにはピンクのワンピもあるんですけど
ピンク×茶じゃなくて!
ピンク×白のやつが欲しいのよおおぉぉぉ~~!!!

はあ…ちょっと取り乱してしまったあせる
そのくらいデザインは好きだということで。
白と水色は多分買います…赤も買おうかな。

Jの追加分は顔の横持ち大きなクマがぬいぐるみ食傷気味の
古参ユーザーにも目新しいかなというのと
ハートチョコワンピと小物セットがJにふさわしい
しっかり作り込み感があって好きです。
↑ではピンク×茶ディスってましたが別にピンク×茶の配色自体は
嫌いではないので勿論購入検討します。
白×茶や茶×白も好きなのでどれか一セットになるとは思いますが…
(Jはよほどのことが無いと色チ買いしないので)

今日の入荷はかなり満足~ラブラブ
お財布だけが心配ですね☆まあJは元々課金予定だったのでOK