今日のコーデ(和装参列者) | Sweet*プーペライフ

今日のコーデ(和装参列者)

$Sweet*プーペライフ-コーデ(06/27)

昨日和装用髪型(?)に変更したので
そのまま和装参列者になってみました。
過去物アイテムばっかりなので
背景が地味だわ~w
レースピアスによるハートバルーンだけ出ていますね。
(そういえばなぜかピアスはバルーンフラグだったのを見落としていました)

しかしこの着物上半身が白っぽいんだけど
こういう振袖で参列してもいいのか謎です~はてなマーク
手持ちの振袖が上半身白っぽいものか落ち着いた紫系のものしかなくて
華やかなほうがいいかな~とこれを着てみたのですが…

ヘアアクセはこのスクリーンショットだと裏返ってるのですが
どっちが上に来てもそれなりに可愛いので
リバーシブルということでべーっだ!どっちでもいいです

ちなみに振袖姿なのでいつもつけてるハートエンゲージは
外してみましたが
よく考えると婚約中なら振袖でもよかった…!
てゆかうちのプペちゃんは婚約中設定だったのか…!

代わりに先日誕生日の際にプペとものまりんさんからいただいた
祝賀真珠リングをしていますニコニコ
(あと光らせ用の赤いローズリングも)
名前もお祝いっぽくていいですよね音譜
その際はありがとうございましたラブラブ