今日のコーデ(黒引き振袖) | Sweet*プーペライフ

今日のコーデ(黒引き振袖)

今日は黒引き振袖のコーデ音譜

$Sweet*プーペライフ-コーデ(06/26)

角隠しに文金高島田が定番なんですけど
ネットで画像検索してみると普通に髪飾りとアップヘア
という黒引きの例も結構あったので
汎用性の高いサイドおだんごに髪型変更してみましたニコニコ

最初は↓のように髪型そのまま、色だけ暗くしたんですけど

$Sweet*プーペライフ-没コーデ(06/26)

ダウンスタイルよりはおだんごでアップになってたほうが
いいかなと思って音譜
頭のリボンがやたら大きいので
どっちかというと新和装的な着こなしですねひらめき電球

今日もなんだかんだで背景フルに揃いましたチョキ

とりあえず今日までのコーデで今回買ったものは
すべて着きったのですが
ジュエルのノーブルリボンドレスセットを買うかどうかで悩み中~
華やかで可愛いんですけどリアマネ500円相当と考えるとどうかなあ~
キャッチャーで浪費もしちゃってるのでかなり迷いどころですね。
買った人そこそこいそうなのでオクを狙う?
それともジュンブラ背景の今買って着ちゃう??
悩みま~す(>_<)