今日のコーデ(オーガン打掛) | Sweet*プーペライフ

今日のコーデ(オーガン打掛)

$Sweet*プーペライフ-コーデ(06/25)

私がやりたかったのはこういう新和装なのよおおおお
というあまりにも理想通りのコーデラブラブ!
着せ替えとして奇を衒ったことはなにもしてないのですが
リアルではちょっと着られないけど透明感が可愛い
オーガンジー打ち掛けにロングベールの組み合わせ!
これをプーペで出来て本望です!

ブーケもこのキャスケードの華やかなのがよく似合う☆
髪型も新和装なので文金高島田にする必要も無く
そのまま洋髪にしてますラブラブ
ヘアアクセはお正月の時に「これは新和装用だろ!」
と思った髪飾り-優雅を使いました~
キャッチャーのエ○カ様ヘアアクセは何か派手っていうか
イエティっぽくて…(好きな人ほんとごめんなさい)
エ○カ様が装着しててすらはてなマークと思ったので
あれは難易度高いと思います(>_<)
どなたか素敵なコーデしてくださるのを待ってますキラキラ