今日のコーデ(フラワープリンセスドレス) | Sweet*プーペライフ

今日のコーデ(フラワープリンセスドレス)

$Sweet*プーペライフ-コーデ(06/24)

名前の割にはシックな色味の
フラワープリンセスドレス、買っちゃいました!
600Rとかありえ~ん!!!下手すりゃ原価割れするぞ…

この手の色味のドレスは持っていなかったので
新鮮ですね~音譜
ジュエルキャッチャーでジュエルが枯渇してきたので
類似色のチョコレートドレスは諦めようかと考え中☆

一応頭とブレスセットで買いました。
ブレスレットは珍しくも左手付きなんですね~
ドレスの時は右手隠れちゃいますしねあせる
てゆか右手でもブーケで隠れてますけどねガーン

ブーケは今回出たものだとあまり合わなかったので
昨年のブーケを引っ張り出してきましたブーケ2

それにしてもなんでバルーン持ってないのに背景バルーン出てるんだ??
と思ったらブレスレットがバルーンフラグらしい!(検証しました)
アクセでセットじゃないのか~
また記事直しておきますねあせる