和装キャッチャーきたあああっ! | Sweet*プーペライフ

和装キャッチャーきたあああっ!

存在価値が謎だった文金高島田の本領発揮!!
日本の花嫁キャッチャー来ました!!!

何が嬉しいかって
ひそかに待ち望んでいたオーガンジー打ち掛けが
入っていること!

1アイテム150J、3つで410Jとかどんだけぼったなんだパンチ!
とか思いつつも回したら
早速ロリ打ち掛けきた~キター!!

$Sweet*プーペライフ-日本の花嫁キャッチャー

とりあえずこの3点が出ましたラブラブ

オーガン打ち掛けがドンピシャでピンクで可愛いよ~ラブラブ!
犬(というか左手持ちぬいぐるみ)はあまり興味ないけど
新郎役だから和装のときにあってもいいかな音譜
リボンは大きい!でも可愛い!
お正月なんかにも使えそうです。

リアマネ約410円と考えると
2回目を回すのはとっても考えてしまうのですが
せっかくだから白無垢(じゃない?白い打ち掛けなだけ?)と
黒引きも欲しいなあ~ラブラブ
でもダブるの怖いしなあ~汗
他のブロガーさんの結果見てからにしようかなあ(←ひどい)