今日のコーデ(パステルローズドレス) | Sweet*プーペライフ

今日のコーデ(パステルローズドレス)

$Sweet*プーペライフ-コーデ(06/23)

今日はパステルローズドレスを買ってきました!
白×ピンク×青みパープルが今までにあまりない組み合わせで
とっても可愛いです音譜
裾の小花柄もエレガントラブラブ

合わせて持とうと紫のブーケも買ったのですが
黄色が入っているせいで微妙に合わずあせる
上級者さんはここでドレスに黄色を足すんでしょうけど
私は黄色アイテムをあまりもっていないので
ブーケをピンクに変えました。
この紫ブーケどうしよう…
紫×黄色なんてコーデ考えたこともないぞっ叫び

ひとことでも言ってますがこのドレス高いですよね~(TT)
550Rってちょっとしたレア並み!
でもカワイイから買っちゃう!運営さんの思う壺くやしいっっ
ピアスは今後も使えそうなパステル配色でいいですね♪しかも安めだしニコニコ
ヘアアクセはいつぞやの福袋に入ってたヘアバンドと似てる?
と思ったら拡大すると結構違います。

$Sweet*プーペライフ-ヘアアクセ比較

レーシーなかんじでやっぱジュンブラ品ですね音譜

ちなみに首元に泉品のボールネックレスを付けて
肩紐代わりにしてみました音譜
ベアトップはセクシーというか大人っぽいイメージなので
肩紐が付いているほうが好きなのですラブラブ
ピンクと紫どっちも合いますが胸元のバラの外周部の色が
紫なので映えるようにピンクにしてみました~チョキ