春物第2弾(R)購入品 | Sweet*プーペライフ

春物第2弾(R)購入品

こちらも既に撤去されてますが
春物第2弾の購入記録~音譜

$Sweet*プーペライフ-春物第2弾(R)購入品

ショコラワンピ/wh・br10C 210R
ショコラクラシカルワンピ/wh・br10C 180R
お花付カゴバッグ/wh10C 150R
裾縛りダンガリーシャツ/bl10C 130R
レースミニスカート/pk・wh10C 120R
レザーベルト/br10C 90R
ロングレースワンピ/wh10C 170R

計10点 1560R

なんか似たよう~な色味の服ばっかり
買っているような気もしますが(笑)
ショコラシリーズはとても大好き!
特にショコラクラシカルワンピの微妙なもっさり感が
80年代メルヘン少女漫画のキャラが着てそうな雰囲気でとってもいい!!

お花付きカゴバッグは万能アイテム~
裾縛りダンガリーシャツは白やピンクも可愛いみたいですね。
一応今年の流行に沿って?ブルーを買ってみましたが
もし解禁で安くなってそうだったら白やピンクも
入手してみたいです☆
レースミニスカはちょっと難しめのシルエットですが
無地だしレースのふんわり感が可愛いのでつい買ってしまいました。
レザーベルトも今年風アイテムでミニスカ合わせで買ったのですが
原寸だとベルトの向かって左に変なゴミが出てるのがきになるむっ
修正されないかなあ…

ロングレースワンピは裾のフリンジが思ったよりエスニック風で
白背景のキャサショ着用イメージで失敗した口ですショック!
フリンジがタイトにすぼまってるのがあまり好みじゃなく…
ウェディングドレスもそうだけど白物アイテムの時は
背景色変えて欲しいですしょぼん

でも今回のアイテム達はベーシックな色デザインで
今後とも使いやすそうなものが多く収穫でしたリンゴ