春物第1弾購入品 | Sweet*プーペライフ

春物第1弾購入品

もう既にかなり前に撤去されていますが
春物第1弾イベの散財記録いきます☆

$Sweet*プーペライフ-春物第1弾(J・R)

宝石赤ジュエル宝石赤
フラワーオールインワン/pk10CJ 100J
柄リボンパンプス/pk10CJ 70J

計2点 170J

リボンリボンリボン

カンカン帽/br10C 140R
レースドットワンピ/wh・pk10C 各160R
ドットフリルカットソー/bl10C 120R
フラワーカチューシャ/wh10C 150R
ストライプスカート/wh10C 90R

計6点 820R

ジュエルのフラワーオールインワンは
オールインワンというだけあって実はパンツ(キュロット?)
タイプなんですけども
何となくワンピっぽくも見えるので可愛くて買ってしまいました音譜
最近はあまり靴を買うことも少ないのですが
可愛い花柄で同柄というのに釣られてついついジュエル散財…
このシリーズ黄色も可愛かったんですけどね~
ジュエルオクで安く出ないかなあ☆

リボンのほうはまず今年流行りのカンカン帽☆
リアル自分が帽子がうまくかぶれない頭(どんな頭だ)なので
プペちゃんに代わりにかぶってもらうことにしました(笑)

レースドットワンピはついつい白・ピンク2色買いしてしまいましたが
値段の割にはいまいち(というか長袖が今着ると暑苦しい?)
なような気もしますが
重ね着を駆使して可愛く着こなしてみたいですね。
多分ポテンシャルは高いと思います。

ドットフリルカットソー・フラワーカチューシャ・
ストライプスカートは水色×白のさわやかコーデをしたい!!!
という気分だったのでまとめ買いしました~
水色系のヘアアクセをほとんど持っていなかったので
カチューシャはお役立ち品です
カットソーはフリルが派手で重ね着ムズカシイです。
ストライプスカートは泉品でありそうとよく言われますが
形が泉アイテムには微妙に無い感じで
白いのでどんな色のトップスにも合わせやすそうです。
90Rの価値があるかは…謎ですがあせる
フリマで原価割れしちゃうかな~ショック!