3周年イベ購入品 | Sweet*プーペライフ

3周年イベ購入品

昨日撤去された3周年イベントの購入アイテムです♪
やっと追いついた…(笑)

Sweet*プーペライフ-3周年購入品

ジュエル

ドレープ袖ワンピース/wh10BJ 150J

リボン

壁紙*6 各33R
ギンガムチェックドレス/bk・rd10B 各220R
レースヘッドドレス/rd・pk10B 各180R
ドットキュートドレス/bl10B 230R
バレリーナ風ドレス/bl10B 230R
スパンコールドレス/br10B 190R
ハートリボンピアス/rd10B 100R

計14点 1748R

壁紙はともかく何か価格層が高い気がするこのイベント…
一応「ドレス」というくくりだから仕方ないのか。
でもジュンブラマーメイド白より高いというのは納得がいかないむっ
マーメイドがビギナーさん向けに安いだけなのだろうかあせる

まあ文句を言いながらも色々買ってしまったわけですが
今年は何か水色に心惹かれておりまして
ドレス選びにも反映されております。
好みのデザインにピンク系が少なかったからというのもあるけどあせる
ピンクマニアなのにジュエルの1枚しか買っていない!
信じられない!

スパンコールドレスは一見地味系なんですけども
スカートのレースに惚れて購入音譜

てゆか3周年なのにリボタン来なかったんですよね~
2周年のリボタンのスカートがボリューム少なかったんで
3周年こそはふわふわスカートのリボタンを希望!
していたので残念ですしょぼん
まあスカート広がりすぎて右手が隠れると
それはそれで右手持ちアイテムが見えないとか不自然になるとか
色々弊害もあるのが悩ましいところなのですが。

ハートリボンピアスはサムネイル見て
繊細で可愛い感じラブラブ!と思って買ったら
繊細すぎて目立たない~~ショック!ショック!
原価で放出する予定なので良かったら買ってね☆
てゆか同じ事考えた人がいっぱいいて
大量に原価割れが発生する予感…叫び