【B-キャスト】ハローキティは最高です! ←参加中

キティちゃんネタ。


キティグッズって、考えたらすごい量かも。。

って思います。


たとえば。。身近なところで言うと、携帯のストラップとか。。



kerotyの日常-携帯ストラップ 冬に買ったので、どう見ても、暑苦しいですが、

お気に入りなので年がら年中つけています。



そしてそして、


お休みの日は、これでいつも家でお茶しています。



という時に使っているグッズです。



















kerotyの日常-タンブラー
コンビニの500円くじであてたものです。


500円くじに関しては、他にもちょこちょこアップさせていただいていますので、割愛させていただきますが。。。



まぁ、他にもありますので、


興味のある方だけじっくりお付き合いください。





因みにこのタンブラーには

もう一種類青いのがあって、

そちらのキティはウィンクをしています。








そして、そして















上から、かがみ、油取り紙入れ、名刺入れ、化粧ポーチ(小悪魔キティ)、定期入れ(チャーミーキティ)、

iPodケース、財布(アメリカ限定商品)、山梨限定ブドウキャンディー缶(現在はのど飴が入っています。

これらはいつも持ち歩いているバッグに恒に入っています。




kerotyの日常-キティグッズ
とりあえず身の回りのものを中心に紹介してみました。

また~