けろったの蛙の駅奮闘記-441 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

やっと捕まえましたケロねずみアセアセ



一週間ほどの攻防カエルvsねずみ


今度はしばらく説教して、またお地蔵さんの前に放しに行ってこよっかな...✨


寒いから、お布団入れてあげたいなグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


11月20日の「松本かえるまつり」の次の日は、東寺の弘法さんへ行ってきましたカエルルンルン



やっぱり買っとかなあかんやつ爆笑カエルラブラブ


いつも出店しておられるので、また覗きに行きますケロねグリーンハート