2008年5月26日


癌研病院 セカンドオピニオンのうえ転院。 診察の予約をとる電話 1番早くて、6月11日 14時30分~ 来週くらいには予約とれるかと思った長音記号1。 もっと早く電話したらよかった長音記号1


セカンドオピニオンの時の先生にお願いしたいと思ったが、初診は先生を選べないとのこと。 何人もの先生に経緯を話すのはめんどう~ガーン


とりあえず、ようやくスタート地点に立ったかな。


針生検のあとがまだ痛む。こんなに痛むものなのかな。しかも、針生検してから日数もたつし、これじゃあまだまだ手術も先だよね。放置してて大丈夫なの長音記号1!?癌細胞が出てきちゃったりしないの長音記号1!?
心配心配っ。早く早く診てもらいたい。