おはようございますぺこり




今日は洗濯物を干しててもそんなに寒く感じない朝です(*'∀`*)v



明るくなるのも早くなってきたし春はもうすぐそこかなぁスキップ









それではさっそく今日のお弁当ポイント


ムーミンパパポンポコ弁当お弁当








☆ 鶏からの甘酢あん
☆ 水菜とちくわのわさびマヨ和え
☆ だし巻き玉子
☆ 自家製切り干し大根
☆ ウインナー










自家製切り干し大根はおでんや煮物の時に出る大根の皮をベランダで干して切り干し大根にしたものを煮ましたGOOD




大根の皮なので歯ごたえも残ってとっても美味しいよじゅる・・人参の皮なども一緒に干しておくととっても便利ですよ(*'∀`*)v













今朝テレビでオリンピックの影響なのかスノーボードスクールが人気だと言ってましたポイント




小さい子は抜群のバランス感覚であっという間に上手になっていきますからね~きらきら





ゲレンデで小さいボーダーが増えるのは同じおばちゃんボーダーとしては嬉しいかもぽけ~






でも同時にマナーもしっかり教えてもらわないとぶー・・・・まだまだボーダーの座り込みなどする迷惑な人を結構見ますからね焦る
同じボーダーとしては恥ずかしい…スキーヤーの方ごめんなさい(T▽T;)











さて今日も1日お仕事頑張ります!!



皆さんもよい1日をお過ごしくださいねsei