おはようございますぺこり




今週は暖かい日が続く予報で春ももうすぐそこまで来てる予感sei嫌な花粉ももう来てますよ(  ゚ ▽ ゚ ;)





そしてこの時期は朝と昼の寒暖さも大きいから体調にも気をつけないとねべぇ~






それでは今日のお弁当!!



ムーミンパパポンポコ弁当お弁当







☆ 白身魚フライ
☆ ヤンニョム厚揚げ
☆ ゴマ入り卵焼き
☆ ポテトサラダ
☆ 信田巻き
☆ ご飯の上にはあさりのしぐれ煮





ルフィ息子は水曜日までテストなのでお弁当はお休み中ですaya







白身魚フライは冷凍の揚げるだけの物ぶー・・・・



信田巻きも冷凍保存してた物を解凍しただけで手抜きさせていただきましたぷぷ














さて先月インフルエンザに罹ってしまい延期になっていた友達とご飯を食べに行くのが今週末に迫ってきましたぽけ~







皆さんのご想像通りお店を探したり、集合時間を決めたりするのは私の役目チーン




ちなみに違う友達とナイフとフォークご飯を食べに行くときもお店を探すのは私ぶー・・・・





なんで毎回このポジションになってしまうのか謎なんだよね~焦る教えて!サムとゆかいな仲間達よ( ̄Д ̄;;



 




なのでこんな時に困らないようにこまめに新しいお店をチェックしたり、食べログを参考にしたりしてますべぇ~






あっ…?もしかしてこういうこと好きだからパシり役になっちゃうのか~~がくっ






結局なによりもパシりを楽しんでいるのは私自身だったねニヤニヤ










さて今週も仕事に家事に張り切って頑張りましょう頑張れ


今日もよい1日になりますようにスキップ