おはようございますぺこり





連日連夜フィギュアだキメジャンプだいえーとコソコソと3時頃から起きて1人オリンピックを楽しんでいるキャラメルですキャー




すっかり超朝型人間になりましたふっ・・・
そのかわり誰よりも早く寝ちゃうけどね…(@ ̄ρ ̄@)zzzz







それでは今日のお弁当ポイント


ルフィ息子弁当お弁当






☆ 梅と大葉の巻き巻きカツ
☆ 卵焼き
☆ ポテトサラダ
☆ きんぴらゴボウ
☆ ブロッコリー
☆ 炊き込みご飯
☆ フードポットにおでん(息子だけ)










ムーミンパパポンポコ弁当お弁当










炊き込みご飯は昨日ムーミンパパポンポコが実家へ帰った時におばあちゃんがお土産に持たせてくれたものぽけ~



おばあちゃんの炊き込みご飯大好きキャー


















さて先週金曜日に降った雪雪で仲良しのブロ友さん達のところはとても大変な事になっているようですあせあせ









そして私の実家はそう・・・陸の孤島として有名になった山梨県のさらに秘境の山奥チーン










母親に電話したら1m50cmも積もって外にも出られなくなったとのことえ~‥






しかも山梨の都市部すべてが大雪で交通がマヒしてるのでそっちの除雪が最優先ポイント






ということで秘境中の秘境である私の実家の除雪はいつになることやら?まったく分からないそうです焦る










ただしそこはさすがのんきなおかんふっ・・・






暇だしワンコ達の散歩ができないこと・・・
だ・け・が唯一困っていることらしいニヤニヤ

もっと他に困ることあるだろうがΣ\( ̄ー ̄;)












だってね…超高齢過疎地なんだから早く道路確保しないと急病人が出た時はヤバいんじゃあせあせ










とにかく一刻も早く皆さんが普通の生活が送れることを願っていますaya


でもまた今週も山梨は雪予報・・・(T-T)






もうこれ以上雪はやめてあげてくださいsei








それでは心配しか出来ない私は今週も仕事を頑張ります頑張れ



皆さんもよい1日をお過ごしくださいねべぇ~