おはようございますぺこり





朝からかなり雪雪が降っていますニコ



午後から雨に変わる予報ですが早めに雨にならないと訪問先から帰れなくなりそう焦る
もうすでに一件訪問してきましたがε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





だって会社の車noスタッドレスの軽自動車なんだもんチーン












そして今日は世間ではハートバレンタインデーですよsei





大切な人に手作りチョコを作ったり、旦那にあげると称して自分の好きなチョコ買ったりニヤニヤ




はたまた大量に友チョコ渡したりねぇnaomamaちゃん(*≧m≦*)








素敵なバレンタインになるといいですねスキップ










まぁチョコにもムーミンパパポンポコにも興味がない私にはまったく関係ない日ですけどかおかお








それでは今日のお弁当!!



ルフィ息子弁当お弁当







☆ 小松菜と豚肉のオイマヨ炒め
☆ カニかまの卵焼き
☆ ハムチーズと海苔のちくわくるくる
☆ ウインナー
☆ かぼちゃの素揚げスモソル味
☆ 大根とがんもの煮物







ムーミンパパポンポコ弁当お弁当













そうは言っても何もないとポンポコが可愛そうなのでお弁当に隠れミッキーハートをハート







インフルエンザの私に「元気そうだね…」なんて言ったヤツにはこれくらいでの愛情表現でちょうどいいわいなんでやねん





















さて去年は彼女ちゃんから手作りチョコをもらったルフィ息子ですがラブ







今年はどうかなぁ~~ふふ~ん









なんて思ってたら一足早くこの前のお休みの日にバレンタインのお菓子もらってきましたsei






なぜか??学校で渡すのは恥ずかしいらしい?















そして今年の手作りお菓子はこんな小さなコロコロした可愛いスノーボールクッキーぽけ~











今年もこんなルフィ息子に手作りのお菓子ありがとう~キメ




ひとつもらったけどおいしかったラブ







幸せのおすそ分けをルフィ息子からもらって私もちょっと幸せな気分になれたよキャー










それでは雪で滑らないように今日も1日頑張りましょう頑張れ