おはようございますぺこり




今朝もいいお天気晴れで寒いけど気持ちのいい朝です(*'∀`*)v







昨夜は女子カーリングの試合をルフィ息子とテレビを見て静かに盛り上がりました!!







ずっと面白さが分からなかったけど?ルールや一人一人の役割なんかが分かるとかなりおもしろいスポーツですあは♪




前々回大会くらいからテレビで見れるときは必ず見てます!!








それにしても昨日の対戦相手だったロシアの選手はみんな綺麗な人ばかりきらきら



特にスキップと言われる最後にストーンを投げる人は見てて飽きないくらい美人だったsei













 
それでは今日のお弁当ポイント



ルフィ息子弁当お弁当








☆ 春巻き
☆ パリパリポテト
☆ カニかまとほうれん草の海苔巻き
☆ ネギ入り卵焼き
☆ 塩鮭








ムーミンパパポンポコ弁当お弁当












パリパリポテトはポイント餃子の皮にマッシュポテト、とろけるチーズ、マヨネーズで味付けしたものを包んで揚げましたニコ


揚げたてにスモークソルトとブラックペッパーをふりかけて食べると美味しいよじゅる・・














さて昨日はほぼ一週間ぶりのクリニックのお仕事でやっちまいましたうーっ





何をしでかしたかのかってへ?・・・・









インフルエンザの検査に使う検体を・・(T-T)
あ~これ以上は言えないがくっ






気を引き締めて仕事しないとダメだね石蹴職場復帰早々反省したキャラメルでしたaya











今日は失敗しないように集中して仕事するぞ頑張れ
と心に誓い1日頑張りますキメ









それではみなさんもよい1日をお過ごしくださいね~(*'∀`*)v