みなさんこんにちはaya






週末は各地で雪大雪が降り大混乱でしたね焦る
でもまだ平日じゃないだけよかったのかな?




まだまだ凍結してるところもあると思います。足元にはお気をつけくださいませべぇ~











それでは今日のお弁当ポイント





ムーミンパパポンポコ弁当お弁当







☆ チャプチェ
☆ 厚揚げとエリンギの甘辛炒め
☆ ピーマンとカニかまの塩こぶ和え
☆ 卵焼き
☆ サツマイモのコロコロサラダ







息子は本日入試業務とやらで学校お休みですじぃ~
おいおい息子よ・・・インフルエンザでもないのになん連休すんだよΣ\( ̄ー ̄;)













さて・・・・




木曜日からインフルエンザのため寝込んでおりましたキャラメルですチーン







メッセージやメールラブレターそしてブログでの呼びかけなどたくさん心配してくれたブロ友さん本当にありがとうございました♥akn♥








木曜日の朝一番に診察してもらい、抗ウイルス薬もすぐに服用したにもかかわらず・・・・





38.5℃前後の熱が土曜日の夜まで続きがくっ日曜日の朝やっと平熱に戻りましたうーっ
なぜか毎晩39℃まで上がるし・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)










熱にはかなり強い方ですがさすがにここまで続くとつらかった~汗汗










というわけで月曜日からの職場復帰は叶わず今日までお休みさせていただいておりますぺこり

本当に申し訳ない…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みんなごめんなさい!











昨日から少しずつ家事を始めたけどちょっと動いただけでもハァハァ息が上がっちゃってあせあせ





毎日元気に過ごせるってそれだけで幸せで楽しい事なんだよね…sei











本当にくれぐれもみなさんインフルエンザなどにかからないようお気をつけくださいねぺこり








それでは午後もみなさんお仕事頑張ってくださいね頑張れ私も明日から仕事なのでリハビリがてらお掃除でもやりたいと思いますやほー♪










そして仲良しブロ友のみなさん心配してくれてありがとうきらきら本当に嬉しかったよ~ハート


しかもムーミンパパポンポコが家にいるよりみんなからのメッセージの方が心強かったニヤニヤ