今日はモラタメさんからいただいたこちらの商品をご紹介(*'∀`*)v





NESCAFE Excella ふわラテ














シルキークレマ製法という
クリーミングパウダーの粒の中に「泡」のもとになる微細気泡を入れ込むネスレ独自の製法技術で作られた・・・・












あ~こんな小難しいこと読むよりこのふんわりした泡をみてニヤニヤ










カメラ写真撮るのに手間取ってしまったのにもかかわらずふんわりした泡が残ってるsei








お湯を注ぐだけでお店で飲むカフェラテみたいにふわふわのラテがお家で飲めますよぽけ~













普段はブラックコーヒーを好んで飲みますがちょっと疲れた日のコーヒーブレイクに少し甘めのラテもいいねGOOD









でもふわふわの泡をより味わうにはマグカップみたいなちょっと深いカップ方が泡がたくさん立つ気がする?















そしてたくさんのフレーバーがあって飽きないのもポイント高い!!








皆さんもふわラテで休日の午後の一時を過ごしてみてはいかがですかやほー♪














今回ネスレさんがふわラテ以外にもミロもおまけにつけてくれましたいえーよっ!太っ腹( ̄▽+ ̄*)










なぜか育ち盛りじゃないムーミンパパポンポコが一番喜んで飲んでましたが焦る











モラタメさんとネスレさん本当にありがとございましたぺこり