松デビュー…! の巻 | THE TRUTH IS OUT THERE

松デビュー…! の巻

子のお迎えに行かない日は、だいたいバスに乗って帰ります。

自宅とオフィスのどちらもバス停に近いため、ほとんど歩かずに帰宅することが可能です。

 

今まではバスの来る予定時間まで、オフィスで待つようにしていたのですが、

この度、バス停の前にある松屋で飲みながら待つ術を会得しました。

 

セルフでビール or ハイボールがつげちゃって最高です。

なぜ今まで利用しなかったのか。

 

 

松呑みしながら、バスを待つ(松)

 

 

 

今日は子を園に送った後、300m泳いでからの出勤です。

そして今週もあと2日。がんばろう。

 

>宇宙人グレイのラインスタンプはこちらから
>太​陽​系​第​1​2​番​惑​星​ヤ​ハ​ウ​ェ(Tシャツ販売)
>世にも奇妙なTシャツ(facebookページ)
THE TRUTH IS OUT THERE