清水恵美さん Vol.2 Newtype撮影会 2010.2.7 | ペム太のブログ

2/7 Newtype撮影会 清水恵美さん第2弾です(´∀`)ノ


清水さんもいっぱい撮ったのでセレクトに悩みます((>д<))


前回の記事でも書きましたが・・・

清水さんは昨年のゲームショウで撮らせていただきました。


すごく可愛い方で撮影会で撮りたいと思っていたら・・・

よく行くNewtypeさんに出演!

さすがNewtypeさんです!


次回2/13のNewtype撮影会では超~期待の新人「立花サキ」さんが出演します!

もちろん行きま~~す!!



屋外とスタジオの計3枚UPします!


清水さん…

キレイです!!
ペム太のブログ


ペム太のブログ


ペム太のブログ

まだまだあるので(水着もあるよ!)・・

お楽しみに!!
後日またUPします☆


携帯サイズの写真はこちらです↓

http://photozou.jp/photo/list/226594/1117939


Nikon D3

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

SpeedLight SB-600

Nikon Capture NX


掲載されている画像はNewtype撮影会様から掲載許可を頂いていますので
当ギャラリー外での使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。

モデルさんご本人および所属事務所以外の2次使用は固くお断りいたします。


↓ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると嬉しいですッ((=゚ω゚=))ノ☆
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村