昨日はなっくるの
卒業式でした(・ω・`)
 
 
なっくるの最後の授業は
A組で日曜日フレーバー
 
なっくるのソロでしたよ!!
後ろで歌ってたけどw
 
 
 
そして、
さくらさん、ありか、ケロの順番に
なっくるにありがとうしなきゃで
さくらさんとかありかとか
大人だなって(・ω・`)
愛理あんなに長く話してたら
鼻水が…(´p`)←
 
なっくるまで愛理さんを
泣かしにかかって…←←
泣き虫な愛理さんは大号泣でした(・∧・`)
 
 
 
そしてなっくるが
愛理抜けてそうでしっかり者って!!!!
 
しっかり者って!!!!!
 
し っ か り 者 っ て!!!
 
 
 
(みんなでスルーしましょう)
 
 
あの場で言えなかったからね、
 
なっくるはねー
一言でゆっちゃえば
お茶目なマヌケだよね。←
 
 
愛理のなかでは
1番に話しかけてくれた
人懐っこい娘で
人見知りする愛理にとって
なっくるの明るさは
なによりも魅力でしたね。うん。
 
 
誰にでも話しかけるし
頑張りやさんだし
ときどき何ゆってるかわかんないし
抜けてるし抜けてるし抜けてるし。
 
 
 
 
本当にただの良い娘!!!
大好き!!!!
 
 
 
 
 
でもなっくるとは
これからもいっぱい
あふすくにお嬢様として
遊びたいと思うわけで、
愛してるわけで、
愛理さんのなっくるなわけで。
 
 
 
 
 
 
 
 
なっくるーっ愛理さんの好き!-000os.gif
卒業おめでとう!!!
 
にゃっくるにゃっくるー愛理さんの好き!-0RmBe.gif愛理さんの好き!-01gtI.gif