愛理さんよー(・ω・●)
 
 
万代シティレインボービアガーデン
素敵すぎました!!*゜
 
 
ご主人様、お嬢様
会いに来てくださって
あじがとうけろました!
 
 
ワタシ感動しちゃったよ?(T^T)
 
 
思わず手とか
振り回して喜びたくて
頑張って斜め45あたりで
腕が止まってました。←←
 
 
つまり振り回したり
しなかったケロ。
けろけろ。←
 
 
 
 
もぅなんだかね
愛が止まないんだぜ!!!!
愛させろこらっ\(^O^)/
 
 
 
 
 
けもけも←
 
ステージを思ったように
盛り上げられなくて
ごめんなさい(;ω;)
 
精一杯したつもり
だから次はもっと
ケロリます!!(・ω・●)
 
 
 
でもね、愛理さん
今日がすごく大好きだったのよ?
あんまりけろけろしなかったけろ
 
愛理をみて笑顔になってくれた
ご主人様とお嬢様が
愛理にとって素敵だ!!
 
 
 
日本語をしゃべれって話ですね。
 
 
 
はい。(・ω・)
 
 
 
 
 
 
最近あふすくで
愛理じゃなくて
『ケロ』ゆわれますw
 
 
霧谷 ケロ www
 
 
 
(・∀・`)笑っちゃうぜ。←
 
 
 
 
 
イベント終わってご飯たべて
眠った愛理さんは
これからお散歩です(・ω・●)
 
 
 
相棒のバレン君と一緒☆
 
愛理さんの好き!-100801_235028.JPG
 
 
バレン君は
バレンタイン色だから
バレンなだけで
バレンタインデーとか
どーにも関係ないけろ(`∀`)
 
 
いつでもいっしょ☆
 
 
 
今日はとりあえず
あっちのほう行く\(^O^)/
 
 
 
 
ご主人様お嬢様
メイドちゃん
 
暑いなかおつけろ☆
 
 
愛理さんが
つまり幸せだったことは
もぅ1度ゆっておく(・ω・´)
 
 
 
し あ わ せ だ ☆
 
 
 
 
ケローン☆+゜