我が家は7月の頭に千葉県に引っ越しまして(夢のマイホームクラッカー)、やっと荷物の片付けが落ち着いたところですニコニコ

引っ越し前後に体調を崩したり、環境の変化について行けなかったりしましたが、だんだんとのどかな暮らしに少し慣れてきました。坂が多すぎでびっくり。。。


先日、千葉に住む高校時代のお友達のお宅に遊びに行ってきましたアップ

今まで会いたかったけど遠くて会えなかったので、引っ越しして近くなったのでお互いの子供を会わせる事が実現しました~(*^ー^)ノ

友人の結婚式以来で、久々に会えて楽しかった~ニコニコ
やまとくんはニコニコして表情が豊かでかわいかったラブラブ


やまとくんとこはるさん抱っこしてる

$心春日和~コハルビヨリ~
抱っこしすぎて泣かせてしまった汗


そうめんごちそうになったり、こはるさんの大好物ぶどうをごちそうになったりナイフとフォーク

こはるさん終始食べていたような。。。

引っ越しでプチうつだったのですがすごくリフレッシュできました音譜

次はマイホームに招きたいですわ家