素敵な出逢いと穏やかな気持ちを与えてくださる、愛知県新城市に位置する龍岳院さんの御朱印会に参加させていただきました。

住職さまの読経にはじまり法話をきかせていただきました。
『感謝の気持ちは形で表すことが大切』というお言葉が、胸に染みました。

数々の美しい御朱印をいただくことができました。
どの御朱印も、美しい和紙に素敵なお言葉、流れるような文字と、目や心を和ませてくれます。

こちらの3枚は御朱印会への参加でいただけるものです。




こちらの2枚は11月中に参拝するといただける御朱印です。



また、事前にホームページで告知されていたもののほかにも、美しさに眼を奪われる御朱印をいただきました。




こちらは法話のあとの催しで、特別にいただくことのできた御朱印です。


こちらは猫ちゃん募金への寄付でいただける御朱印です。


ご縁に感謝、道中の無事に感謝です。
大切な想いほど、形にするのは難しいことだとあらためて感じました。

住所:愛知県新城市庭野南植田21-1