ケロリン2とloveさんがよく利用する、近所のセルフガソリンスタンドですが、まぁ市内では、安いと言われています。

昔は、安いから水が混ざってるとか、軽油が混ざってるとか、よく噂したものです。

さて、実際には、どこからガソリンが来てるのだろう?ガソリンを精製できる会社って、限られてるから、結局のところ、大手の○ネオスとか日○とかなのかな?

なんて思っていたところ、スタンドにトレーラーがガソリンを運んできました。

タンクに、何てかいてあるんだろ?

何も、書いてないよ・・・・・・・・・・orz

謎は、深まるばかりです。


仕事帰りに何気なく撮ったビートです。意味はありません(笑)

Apple iPod classic 160GB シルバー MB145J/A
¥38,210
Amazon.co.jp