昨日、今日と2日間、同じ場所に出張しました。

片道110kmです。

2往復で440km・・・・・・北海道の移動距離に比べれば、近いもんですかね(笑)

さすがに同じ道なので、飽きるし、疲れました。

さて、途中の「道の駅」で、前にloveさんが紹介していた10円饅頭を発見しました。

同じような?10円饅頭を発見したので、アップします。

ほんとに一口でパクッといけるサイズでした。

味も、なかなかいけますよ。

ちなみに、昨日、発見して10個入り130円(なぜか1個10円なのに)をお土産に買ってきたところ、大好評でペロッと食べてしまいました。

ですので、今日は20個入り240円(しつこくなぜか1個10円なのに)を買ってきました(笑)

10円饅頭って、本家とか元祖とかあるんですかね?



追伸 FREEDOM6 観ましたか~?

最終回だと思ったら、まだ続くんですね、あ~ここからは有料ジャン!

やられた~~~~~(^^ゞ

FREEDOM 1
¥2,890
Amazon.co.jp

FREEDOM 2
¥3,185
Amazon.co.jp