JAF入ってますか~~?

最近は、JAF以外にもロードサービスがあるようですが、元祖はJAFです。

元祖、つまり、携帯型カセットテープレコーダーは、ウォークマン、デジタルになるとipodというもんです(謎)

我が家は、妻が、独身時代よりのJAF信者でありますので、JAF Mateなる会誌が送られてまいります。

ぱら~~~と見ていたら、お?MINIじゃ~~ん。

しかもよく見たら、F1の佐藤琢磨選手ではありませんか。

写真は、モナコで撮影されたものです。

赤の96年型MINIとの記載ですので、1.3のインジェクションと思われます。

うれしいことに、日本の実家には、いまだ我等がHONDA BEAT存在し、都内での移動の足に大活躍しているそうです!!!!何色なんでしょね?

ということで?みなさんJAFに加入しよう!


ここだけの話ですが、拡大して本文読めますよ~大サービス!

だから、JAFに入ろう!これくらいでいいかな?JAFさん見逃してね(´0ノ`*)

緊急告知 FREEDOM6 

18日(金)正午より72時間無料配信!!


FREEDOM 1
¥2,890
Amazon.co.jp


Apple iPod touch 8GB MA623J/A
¥32,604
Amazon.co.jp


Apple iPod touch 16GB MA627J/A
¥42,045
Amazon.co.jp