みなさん、こんど、ミーティングしましょう(唐突)

そこでなんですが、Tipo誌でおなじみのモータージャーナリスト 吉田匠さんのブログで、こんな記事をのせていたんです。

ちょっと、のぞいてきてください!勝手に引用してスミマセン


http://takumi-yoshida901.way-nifty.com/start/2008/01/post_1.html



どうですか?

愛車を眺めながら、素敵なロケーションでお茶したいと思いませんか?

カフェレーサー、いい響きですね~~~。

イタ車みたいにレアで派手はないですけど、ビートとMINIでも、十分いい感じだと思うのです。

わが田舎の市内では残念ながら思い浮かびません。

loveさん、どこかないかな?


BOLTS AND NUTS Vol.10―愛と勇気のエンスー大河ロマン (10) (NEKO MOOK 604)/田中 むねよし
¥590
Amazon.co.jp

超図解mini iPod classicオーナーズガイド i/かぶらやプロダクション
¥1,260
Amazon.co.jp

いぢるiPod―分解したり、解析したり、Linux入れたり/三浦 一則
¥2,100
Amazon.co.jp

Apple iPod classic 160GB シルバー MB145J/A
¥40,236
Amazon.co.jp

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A
¥28,310
Amazon.co.jp