謹賀新年 

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


早速ですが、先日、スーパーの駐車場でコペンを見かけたのです。

ショックアブソーバーの名門「ビルシュタイン」のバッチがついています。

そして、シートもまた、超名門「レカロ」です。

おおおお、すごい、うらやましい。

ということでネットで調べたところ、特別仕様車でした。



ビルシュタインのショック


ホイールはBBS


レカロ

MOMOステ

お値段は1,942,500円!!!!!!!

高いといえば高いけど、ブランドで固めまくった、これだけの内容の車です。

考えようでは、バーゲンプライスですね~。

MTとATの値段が同じってのが、珍しいですね。


レカロとビルシュタイン、ぐっと来ました。

性能とか走りだけじゃなくて、ヴィトンを欲しがる女性の気持ちで、ビートにも欲しいです(笑)


MAPLUSポータブルナビ2
¥6,612
Amazon.co.jp

【PSP】新型 プレイステーション・ポータブル本体(アイスシルバー)PSP-2000IS
¥19,800
Achieve Yahoo!店

【PSP】新型PSP用 ワンセグチューナー(PSP-S310)
¥6,280
Achieve Yahoo!店