秋葉原


乗り換え駅でしたので、記念にパチリ。電車男、毎週見てます。

オタクの人いっぱいかと思ったけど、普通の駅みたいですね。


東京ドーム


最初の、ジェットコースターで酔いました。

ホテルに戻って2時間眠ったとです。


オバケ屋敷は、子供が嫌がり、一人で入りました。

とっても怖かったとです。

なんとか、出口までたどりつきました。

パパの絶叫が、外まで聞こえたそうです。


窓からの夜景は抜群でした。

一人静かに、コンビニで調達したヱビス(ささやかな贅沢)をいただきました。



気になるビル


上野動物園からみえたビル。なんだか気になるデザインでした。

それだけです。


ちょっと遅めの家族旅行でした。俺は、乗り物に弱いので、だいたい酔ってたとです。